いらっしゃいませ。素敵な玄関。

おうちの玄関ってとっても大事。
人でいうところの表情を決めるお顔かもしれませんね。

ビスコッティハウスは人の繊細な表情を表現するように
カラー・素材の雰囲気など各パーツの質感をはじめ
ディテールまでこだわった
異なる表情のオーダー玄関をご用意しています。
各部の細部にいたるまでデザインにこだわり
おうちの全体の雰囲気にマッチしたオーダー玄関を
お客様と一緒につくりだしていきます。

部屋の雰囲気と似合う照明ライトが
日常をやさしく照らします。

ビスコッティハウスは
お部屋の雰囲気をそれぞれかえることもできます。
パインの無垢板を豊富に使った可愛いお部屋だったり
リゾートでくつろぐお部屋であったり
人気の創作和食店にあるような
モダンな和室であったり。

それぞれのお部屋にはそれぞれの雰囲気に似合う
素敵な照明をご用意しています。
計画されたライティングは
お部屋の中で陰影をつくりだし
昼間とは違う表情をつくりだします。

もちろん使うのはLED。
最新の照明技術が
落ち着きのある安らぎと未来への輝きを放ちます。
デザインへのこだわりはもちろんですが
何十年にもわたって毎日使うものだから
毎日の小さなコストへの配慮も欠かせません。

お部屋にいちばん似合う照明を一緒に選びましょう。
素敵なライティングデザインはおまかせください。

いつまでもずっといたくなる
そんなお部屋で暮らしたい。
すべてのお部屋がそうだったら
本当に居心地いいおうちです。

おうちって家族が一緒に暮らす場所。
そのなかでも、ついみんなが集まってしまうお部屋って
ありませんか?
そんなお部屋ってきっと居心地いいんですよね。

家族のみんながひとつの場所に集まって
わいわい団欒して
また自分のお部屋にもどる。

そんな繰り返しのなかで
みんなが集う場所も、ひとりでくつろぐ場所も
ぜんぶ居心地がいい。

ビスコッティハウスも
そんなおうちです。

もっとも輝ける場所で
素材の個性を引き出していかす。

ビスコッティハウスに似てるヨーロピアン風の家って
たまに見かけませんか?
雰囲気はちょっとにてるかもしれませんが
じつはすべてがだいぶ違うんです。

雑貨の似合う家をつくるのって
本当はとてもむずかしいんです。

木・タイル・ステンレス・ガラス・鉄・銅・・・。
たくさんの種類のそれぞれの素材がもってる
味であったり個性であったり
さらにはその使い方、使う場所が よくわかってないと
本当の持ち味を生かせないんです。
ちょっとかわった素材も
使いかた次第で
びっくりするほどいい雰囲気になったりするんですよ。

おうちをつくるための
たくさんの素材はもちろんですが
出来あがったおうちで一緒に暮らす
家具やインテリア雑貨たちの持ち味やよい所を
たくさん引き出してあげられる。
ビスコッティハウスって そんなおうちなんです。

いろんな素材が集まって
その家族だけの
たったひとつのおうちになる。

それぞれの家族ってみんなちがう。
家だっておなじ。
その家族のためだけの
たったひとつがきっとあるはず。

ビスコッティハウスが
そのたったひとつを
見つけます。
見つかるまで探します。

たったひとつしかない幸せのために。